Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

熟睡

5 Comments 駄日記

こんばんは、結局丸三日会社に泊まり込みで仕事、おかげさまで人生最大の危機も乗り越えて(自分のミスで招いた)帰宅、昨日丸一日ゆっくり寝られました。
やっちんです。

なんかね、うちの愛犬ダイももう11歳だからかなりジジイで。

毎日家に連れ帰ってたんだけど、最近は会社で寝るようになったみたい。
で、連日の猛暑で干物みたいになってたのをみかねたのか、

ウォーターミストカーテンを設置してもらってる。
(上の水色のところから霧が出て気化して涼しい)

ちょっと前までは霧吹き(写真中央)かけられていたのだが、これでこの夏も頑張れるかな?

ちなみに写真は死んでいる訳ではなく、入り口に置いてあるエンジンの隙間に顔を突っ込んで寝るのがお気に入りなだけです。

こんな写真だけではなんなので、

最近ダイさんに逢いにきてくれた生後3ヶ月だっけな?トム君の写真をば。

(後輩の犬)