Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

No Comment 駄日記

こんばんは、「答えが決まってるのにわざわざ質問して同意だけ求める女にはビンタしても良い」法律を公約にあげてくれる政治家はいませんか?
いちおうこちらとしては「飲み会でアルコールを無理やり飲ませようとする男がいたら目を突いても良い」もセットにする事で公平になると思います。
やっちんです。

いやぁ、蚊がすごいね。

もううちの会社の台所にスゴイ数の蚊がいるので、どうしても手を洗いたい時はダッシュで洗面所にいって、スゴイ勢いで地団駄を踏みながら手を洗って逃げます。
なんか全身ブルブルしてたら蚊に噛まれない気がするから。

それでは限界が来たので、トイレに行ってブルブル手洗いを敢行します。

(暑いところでバタバタするから体力使う)