Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

少女時代が熟女時代にになるまで応援し続ける

No Comment 駄日記

こんばんは、忙しさにかまけて会社のシャッターも閉めっぱなし、今日は昼ごはんに冷凍食品のドリアを同じもの2個食べるというワルっぷり。

やっちんです。

なんか最近やたらと韓流終わった!ってニュースが報道されだしましたが。
テレビの手のひら返しっぷりには毎度驚かされますが、いやもう驚きませんが、今日流れていたニュース

「新大久保は閑古鳥!韓流ブーム終わった!」

ってのがひっかかって。

ワタクシ先週新大久保行きましたが、めちゃ盛り上がってました。
まぁ僕は韓国嫌いなので、日本のキ○ガイが起こすデモでも冷やかしに行こうかな~と思って一人でふらふら行ったんですが、あそこは男が一人で行くところではないですね。
ちゃんと盛り上がってたし、街にいる男が全員韓流スターのビリーバンバン?なんとかバンみたいな頭をしていて面白かったです。

まぁ日本のアイドルよりはよっぽどエンターテイメントとしてしっかりしてるとは思います。
(全員じゃないよ、僕がたまに見るテレビでの話)
僕も副業で音源編集とかしてると、ン百回とリピートするので頭から離れない。
日本語が上手なのはマジで尊敬する。火病持ってる分、努力家なんでしょう。

とりあえずテレビ的には「終わった!」じゃなくて「そろそろ終わらせるか」である事には間違いないですね。
テレビが作ったものなんだからテレビで終わっていくんだろうけど。
(ますます自分で見たものしか信じられない。)

実力のある韓流だけが生き残る形でいいんじゃないでしょうか。
では、またハムニダ。

(火病が「ふぁびょん」で変換出来る事、wikiにしっかり載ってる事に噴いた)