Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ゲボハクって方言

No Comment 駄日記

こんばんは、もうブログ書いてる場合じゃないって時に限ってなんというか、書きたい欲がわいてくるんですよね。
性欲の代替衝動なのか?

やっちんです。

性欲と言えば、うちの天才親父の件なのですが。

折に触れて「うちの親父は天才だ」と僕は口にしていますが、これはもうマジ疑うところなくて、仕事では日本の名門国立大学出身(東京のアレとか京都のアレとか)の研究者が束になっても出来ない事を一人で成し遂げ、趣味ではあらゆる分野(特に機械関係)に深遠な知識を持ち、周りの人たちがみな頼ります。
オーディオおたくだからオーディオ直すし、整備士だったから車は直すし●●直すし、直せないものは人の絆くらいのものです。
音楽はもとピアノの調律師だったので絶対音感はもちろん、クラシックへへの造詣も深い。

その分普段がクレイジーなのはしょうがないので、親というよりはアレな感じのわが父親なのですが。

まぁそんな人間が近親にいるもんで、そうそう僕は天才というものを認めないのですが、うちの天才が今開発している機械が、どうみても「大人のおもちゃ」。(男性が使う方)

なんかシリコンがどうのこうの、型枠がどうのこうのと頑張っているのですが、会社でそこらに転がっている試作品が、どうも卑猥なものにしか見えない。

いえ、僕はもちろんそんなもの生で見た事は無いのですが、どうも今日風邪を引いていて調子が悪いせいか、そういうものに見えてしまう。

もうはやく仕事終わらせて帰って寝ます。

(疲れがたまってるんだ)