Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

10月13日、ミナミホイール出演

2 Comments 駄日記

こんばんは、体調を崩した(38度の発熱、首と肩の痛み)ことに対してコメントで「左利きの人間が無理に右で何かをすると途端に体調を崩すけど、それじゃないですか?」と頂きましたが。

先々週からドラムを右セットで叩いています。
やっちんです。

なるほど。
普段あまり体を壊さない方なのですが、5年ほど前にバンドをやめるきっかけの一つになった「交通事故」がありまして。
車で左後方から追突されたんですが、その後半年くらい利き手がドラムスティックを何度も落とすようになった時はかなり絶望しましたね。

まぁどのみち左利きに生まれた時点で寿命は短いらしい(統計学的に左利きはストレスのせいか寿命が短いらしいですよ)んで、やりたいことやります。

とりあえず10月13日、ミナミホイールにまた今村モータースのサポートで出演します。
スティックは使わないので落としません。
よかったら見に来てくださいな。
http://funky802.com/minami/

(頑張る)