Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ライブ終了

No Comment 駄日記

こんばんは、「求肥」が大好きなのですが、甘くて大好きなのですが、さわり心地がおっぱいみたいで大好きなのですが、どうもあの柔らかさは大量の佐藤と鈴木、いや砂糖が使われているから日が経っても固くならず、非加熱で食べられるそうです。
ダイエットの超敵やんか・・・。
やっちんです。

昨日Jazzピアニスト越山さんにお誘い頂いたライブ@Pochi、無事に終了しました。

ご一緒させて頂いたベーシストの小林正見さんとトリオだったのですが、もう二人とも超絶素晴らしいプレイヤーなもんですから、とにかく足を引っ張らないように必死でした。
素晴らしいと単に言っても色々ありますが、とにかく物凄い巧いし読むし醸すし操るし優しいし…と、言葉で表現するのは大変難しく、そのお二方におんぶにだっこになってしまった自分が恥ずかしく・・・。

でも100度の練習より一度のライブとはよく言ったもので(この格言今作ったけど)、この日ワタクシはまた成長できたのではないかと思います。

それでは、今日はもうアレなので練習はサボります。

(明日から本気出す!)