Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ブログデザインを変更

2 Comments 駄日記,

こんばんは、毎年年賀状を家庭用複合機で印刷しているんですけど、インクジェット写真用年賀はがきってこんなに薄かったっけ?郵便局で買ったんだけどなぁ~。
民営化で紙代節約されてるのかな?

やっちんです。
(家庭用プリンター複合機の給紙用に薄く作ってるのかも)

さて、ブログのデザインを変更しました。
見やすい感じに。
基本地味だけどたまにエロさを感じさせるような…ってブログ主の性格を表す必要はありませんよね。
趣味です。

別に仕事をサボってデザインしている訳ではなく、仕事で使うコードのテストをここでやっているだけのことです。

ちなみにArchivesでブログの過去ログを全表示させるように作ったところ、日記サイトを初めて来年7月で10年、現在3400強の日記がある事が判明いたしました。
気持ち悪い!

さて1日で作って1日でコーディングしているもので細部はまだまだ適当ですが、地味に改造していこうと思っておりますので、不具合などあれば教えて下されば喜びます。