Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

午後9時

2 Comments 駄日記,

こんばんは、現在24日午後9時。

リア充であるわが親父が、犬の世話を僕に押し付けて先に帰りました。
夜の10時に犬と二人で散歩しないといけません。

やっちんです。

なんやねんもー!
クリスマスらしいのを見たのは、西明石駅前のロータリーに何故か置いてある家?のイルミネーションだけやわ!
意味も全然分からん!

あとこないだのパーティでイタリア土産に

penny

チ○コ型パスタ買って行って女子(一応)チームに嫌がらせしようと思ったら、
普通に

「あーおちん○んや、お○んちん~」

ってリアクションされて逆にこっちが恥ずかしかったわ!
そらそうや、相手は看護学校行ってるねん、こんなもん見慣れてるねん!

そんな事思い出してブルーになりながら、まだ仕事は終わりません。

(犬の散歩もまだ行ってない)

クリスマス・イブプロフェン

No Comment 駄日記

こんばんは、12月24日午後6時。そろそろラブホテルの満室マークがともり始めたころでしょうか?
クリスマス・イブですね、やっちんです。

なんかね、こう世間で恋人たちを浮かれさせるようなテレビやお店なんかを見ているとね、どうしてかしらないけれど、小学生の頃バレンタインデーの日に自分だけ何ももらえないで家に帰って、母からチョコレートをもらったあの時の惨めさを思い出すんですよね。

まぁそりゃそうですよね、モテるための努力をしないでモテないなんて口にするのはカッコ悪いですよね。
だからと言って、中学に入ってムースでカッチカチに頭を固めるのもモテるための努力の方向が間違っていましたよね。
幾多の間違いを経て、男は成長するんですよ。

今でこそ激モテ☆人生ですけど、当時口にしたチョコレートはしょっぱかったもんなぁ~。
僕の中ではクリスマスもバレンタインデーもクルシミマスも一緒にごった煮ですよ、筑前煮ですよ。

おかあさん、あの時くれたチョコレートはなんでチョコレートだったのに三色団子の形をしていたんですか?

(色も形も鮮烈に覚えています)