Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

愛され上手

No Comment 駄日記

よーし今年は愛され上手を目指すぞー!

い、いまさら!?
こんにちは、やっちんです。

今ちょっとしたプログラムを書いているのですが、そのプログラムに
「S○X」(伏字)
と入力した時だけ動作しないんです…。

なんか知らん間にアダルトフィルターでも組み込んだかな?とカタカナで「セッ○ス」と入力したら動作するんです…。

一応SOX(伏字ではない)や色んな単語を試したのですが、どうしてもSE○だけ動作しない。
これなんだろうな…?
と考えているうちに、なんか検索履歴が○EXだらけになってました。

このパソコン人に見られたくないなぁ…。

では今日は夜から雪が降るとか聞いたので、凍らないうちに早く帰ります。

(可能かな?)