Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ライブ獄門

2 Comments Music,

こんにちは、昨日はワタナベフラワーという神戸のワクワクロックンロールバンドのサポートドラムをしてきたのですが、ライブ中に笑い転げすぎてリズムキープが出来ないという地獄の辛さを味わいました。
ハイハットが震える・・・!

やっちんです。

というわけで見に来てくれた沢山の人たち、楽しんでくれた人たち、茶化してくれた人たち、沢山の方々にありがとう。

バンドを辞めてからちょいちょいやっているサポートドラムってのは、文字通り輝くミュージシャンたちをサポートするわけですが、そのサポートドラムも、サポートしてくれるスタッフがいないとろくすっぽサポート出来ません。(このへんは己の技量のせいでもあるのだが)

昨日は(も)そういう意味でも最高の環境でやらせてもらい、自身もとても楽しませて頂きました。

ただ、

「やっちん、3曲目から老けてたで!」

というお言葉にだけは涙した。布団に入って涙した。

いや3曲目が難しい曲なのでその曲だけとても真剣な顔して叩いてると思うんですよ、多分その時は「ほうれいせん」が濃い。多分。

でもそのたびに老けてたら、ライブの度に老けてしまって年末には骨じゃないですか。
困る!それは困る!

ので、ちょっとアンチエイジング始めます。

あと、カメラマンの「おはな」さんが、ワタナベフラワーの写真を取っているのですが、みそっかすの僕もレンズに納めてくれております。
ありがたやありがたやってことで、URLは以下。

http://mahounouta.blog103.fc2.com/blog-entry-12.html

先日の南堀江ZEROでのライブ写真です。
うむ、確かに老けてる。

いや、かっこ良く年をとるがこれからの目標だから問題ない!
もっとかっこよく歳を重ねてロマンスグレーが似合う男になる!

(さらば)