Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

千葉LOOK

No Comment Music,

こんばんは、ホテルの宿にこんなwifiが。

無線LANが変態

一番下ー!!
逃げてー!

やっちんです。

この日は千葉LOOKというライブハウスでバンドスタイルのライブでした。

思い起こせば実に5年前、前のバンドを脱退すると決めた後に回れた数少ないライブハウス。

当時応援してくれた皆さん全員に直接ありがとうを伝えたかったのですが、今後も活動を続けていくバンドの都合上、告知タイミングの日が決められていたため、叶いませんでした。
告知から脱退まではほんの1,2か月、最後なのにライブを見に行けないって声も沢山聞きました。

日本全国色んな所で応援して下さった皆さんに応えられなかった、僕はそれだけが心残りでした。

千葉での最後のライブでは、店長斉藤さんたちに打ち上げの後胴上げしてもらった事を昨日のことのように思い出します。
サポートという、形は変われどまたこの千葉LOOKでライブ出来る喜びったらなかったです。

変わらない千葉駅周辺の風景、ツアーで行くたびによっていたごっつい油のなりたけラーメン

なりたけラーメン

5年前と全然変わらないライブハウスでは、PAの方に「…ナ○ュパンのドラムだよね?」と声をかけてもらった時、あぁ左利きのドラムで良かった(珍しい)と思えて笑えたこと。

5年たっても僕はまだまだ未熟で、シンバルスタンドをガムテープで固定するのを忘れて演奏に支障をきたし、ローディに助けられてなんとかライブを終えた事。

5年たった店長の斉藤さんはなんか霞でも食ってそうな仙人の風貌になっていた事、もちろん僕を覚えてくれていた事。

5年前の僕はまたライブで千葉に来る事なんて想像してなかったです。
「ドラム続けてね!」
と声をかけてくれたファンの方にも、こうやって応えられるなんて思ってもみなかった。

この流れなら…言える…!

ありがとう!

(まぁブログは流れないんだけどね)