Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

香川ライブサポート記

No Comment Music,,

こんにちは、過密スケジュールのままの四国ミニツアー、前日限界まで自分を追い込んでいたのが嘘のように体力回復。
やっちんです。

香川のオッパイ揉みに来たぜ!

香川のおっぱい

さて、ライブの前に香川のうどんを味わいに車で回る。

一件目は宮武うどん

宮武うどん

だしがうまし。

2件目は手打十段うどんバカ一代

かまバターうどん

さっきの宮武うどんでかけうどん大を頼んだので、こちらでは変わり種、「かまバターうどん」を注文。

なんかカルボナーラっぽいのが出てきた。

おいしおいしと食べるも、完食してから自分がうどんにかけていたのがしょうゆではなくソースだった事に気づく。グルメリポーター失格やん!

さて味音痴疑惑が浮上するも、香川のライブハウスDIMEに到着。

5年ぶりのDIMEも変わってなかった、相変わらずライブハウスには珍しいPREMIERのドラムセットがステージ中央に鎮座。
このハコは機材に対する愛情というかメンテがしっかりしてて素敵なハコなんです。
いつか満員のここでライブがしたいものです。

個人的には香川県高松が四国で最もイケてる街だと思っておりまして、地方にもかかわらず商店街に人が多い。

高松繁華街

リハ―サルあとは、カメラマンおはなと瓦町駅前にある丸新果実店併設の3匹のこぶたでショートケーキを食べる。痩せるはずがない。
ケーキを奢って痩せた写真を撮ってもらうように懇願する。

その後漫画喫茶難民になったりしながら本番を迎える。

この日のライブは新技「おはなフォーメーション」の仕様が策定された。
詳しく知りたい人はライブに来るといいです。

その後、今回2か所一緒に回った神戸のアコースティックイケメンデュオ・にこいちと晩御飯を食べて帰神。

うどんを食べながらにこいちの二人が大学の後輩だったことが判明したので、今度からもっと偉そうに接しようと固く誓う。
イケメンには厳しくあたる。これ日本古来からのしきたり。
オッサンのShit(嫉妬)の醜さを、いやというほど堪能させてやるぜ!
(近日また共演予定!?)

午前2時前、帰宅、じゃっかんの残業のち就寝。

(オワシ)