Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

神戸そごう前広場アコースティックライブ2回転

No Comment Music,,

こんばんは、なんとか食べながらも痩せる方法は無いものか…?
やっちんです。

この日は神戸そごうの広場でアコースティックライブ x 2!!

昨日僕が乗りかえったワタナベフラワー機材車「マヨ号(マヨネーズ色なので勝手に命名)」でそごうに乗り付け、リハーサル。

午後2時からと4時からの2回公演でしたが、どちらもたくさんの人が集まり、とても盛り上がりました。
たまたま大阪から来ていたカップルや、先日KOBerrieS♪で見てくれていたKOBerrieS♪ファンの皆さんも駆けつけてくれ&野太い「バナナ!」を聞かせてくれて、演者もエンジョイでした。

残念ながらカメラウーマン某女史がいない現場だったので写真はありません。代わりにといっては何ですが、先日頂いた「ホッケキーホルダー」の写真をどうぞ。

hokke

ぐろい。

なんかチャックがついてて、開けると

hokke2

開きになっている。

(これどないすんねん)