Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

アコースティックライブ@六甲山牧場

2 Comments Music,

001

ワタナベフラワー年長組、安定のアヘ顔ダブルピース!

こんばんは、ワル目立ちはしたくない、やっちんです。

この日はワタナベフラワーのアコースティックライブ@六甲山牧場でした。

天気が心配されましたが、安定の曇り。
ヒツジが走り回る中でのリハーサルセッティングとなりました。

002

「おかーちゃん、何かやってるよー?」

「なんだろうね~牧羊犬ショーかねー?」

003

僕らでしたー!

004

わくわくロックンロールのワタナベフラワーは、わくわくなライブだけじゃなくて、わくわくなクイズ大会もあるんだよ!

正解者には、人形がくじ替わりのくじ引き!

005

お願いします!
リアルで女の子に告白なんてそうそうする事ないから、緊張。

006

ドラムサポートという契約だったはずなのに、司会進行もサポートしてるよ!
スゴイね!

007

もちろんリズムも刻むよ!
本職はWEB製作者で、2番目がドラマーという立ち位置だけど、気が付いたらパーカッションも叩いてたよ!
スゴイね!

008

大盛り上がりのライブ!

009

恐ろしい数のテントウムシたちが乱舞する、去年のNHKみんなのうた「てんとうむし」だよ!
(曲紹介超ヘタ)

010

イベント終了後は、みんなで撮影タイムだよ!
ビックQBBチーズを掲げてチーズだよ!

011

昼飯は某ラジオ局におこづかいをもらってチキンバーガーを食べたよ!
この牧場で鶏は見かけなかったから、OKだよ!

012

ライブの合間には、クレープだよ!
何でか分からんけどカメラマンの分をおごらされたよ!

013

ご飯を食べたらしばらくぼーっとするよ!
いつこんな写真撮られたか覚えてないよ!

出番前に、楽屋のテントの外から

「サインあと一人、どこや!」

「どこにおるんやー!」

と子供たちの声。

014

ここじゃー!

ここにおるんじゃー!

ふざけてたら

015

本当にここでサインする羽目になったよ!
悲惨な姿勢で腰を痛めたよ!

018

ライブ後にはピザを食べたよ!

一日食ってばっかりだったから、

016

マタニティってしまったよ!

017

ビフォーだよ!

さて、この日私はとても悲しい事がありました。
以下、私の魂のツイートをご覧ください。



ステージで「てんとうむし」って曲を演奏しているときに、本物のてんとうむしがモニタースピーカーの上で交尾してたんだよ!なのにメンバーもスタッフも誰も信じてくれないどころか嘘つき呼ばわりするんだよ!本当にシロジュウシホシテントウっていう色が反転した奴がいたんだよう!



あんなに一生懸命頑張っていた僕の言う事を、誰も聞いてくれませんでした。

悲しくてやりきれないので、このまま真面目に努力してバンドに不可欠な存在になってから、一番悲惨な状態で裏切ってやろうと思います。
それでは、また。

(ワタナベフラ某のオフィシャルサイトが2回に1回ウンコの絵しか表示されないとかいうプログラムを仕込むとか)