Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

カホンで移動

1 Comment 駄日記

あーカホン持って移動する時は、疲れたらカホンに座れるから楽やわー!
あーカホン持って移動する時は、疲れたらカホンに座れるから楽やわー!

こんばんは、やっちんです。

普段アコースティックライブをするときには、カホンと言う四角い楽器を使うのですが、

000

これね。

見ての通りこれ、座って叩く楽器なんですよ。
つまり椅子楽器。

なのでライブ会場に向かう時、電車や駅のホームなどでケースを被ったこれに座る事があるのですが。

今日も割とすいてるけど、僕がカホンに座る事で、電車の椅子が1つ空くのなら、と思って電車の真ん中でカホンに座ったのですが、なんか僕の周りがガラガラ。

僕のすぐ近くの電車の座席は空いてるのに、だれも僕の向かいに座ろうとしない。
立ってる人がちらほら。
なんで?

せっかくの好意が無駄になったけど、僕は泣きませんでした。

(アラフォー男子だから)