Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

なんでもできるように

1 Comment 駄日記,

こんにちは、やっちんです。

最近のWEB製作者はなんでも出来ないと行けないので、色んなスキルを身につけるべく奮闘中です。
昨年磨いたスキル
「釣り」
「農業」
はほぼ現在自分がやっている仕事
「WEB制作」
「ドラム」
に関係無かったことに反省して、今年はもう少し使えるスキルを手に入れようと思っています。
仕事以前に手に入れたいモテスキル
「料理」
「英語」
はちょっとハードル高いしなぁ…。

ちなみにさっきは

「電車の座席をおばあさんに譲ろうと思ったら『すぐ降りますので』と言われたけど、うろたえずに『そうでしたか、じゃあ』と何事もなかった用に座る」

スキルを発揮しましたが、その後2駅後、電車が空いた時に空いた座席におばあさんが座った時はさすがにちょっと凹みました。

では、また。

(どないやねん)