Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

恐怖の女性専用車両

1 Comment 駄日記,

こんばんは、やっちんです。

新宿だったっけ?
先日、朝9:30に電車に乗ったんですが、その車両が
「9:30まで女性専用車両」
だったんです。

つまり、自分の乗った駅の前の駅の時点では、その車両は女性専用車両だったわけです。

乗り込もうとしたら車内が全員女性。(結構混んでる)
360度全員女性であることの居心地悪さ。
なんとなくじとっとした視線を感じる気もする。

でも時間的にはもう女性専用車両ではないので、背筋伸ばして乗っててもいいルール。

よく女性専用車両に男が乗ってきた!とかいって騒いでるじゃないですか。
あれ…乗ってしまった側の方が完全に辛い。
好きであんなの乗る人間いないと思うので、女性専用車両に男性が乗り込むことがあっても、大目に見てやってくれませんかね?

まぁ明らかにキチ○イなんかは即通報して欲しいですけど。

本物の痴漢はもっともっと重罪に、そして悪質な痴漢冤罪はその倍重罪にしたらバランス取れないだろうか?
そんなことを考えながら360度女性(壮年含む)に揺られた東京ライフでした。

(落ち無し)