Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

通天閣101年でライブ

2 Comments Music,

こんばんは、7/3日、この日は通天閣地下劇場にてワンマンライブがありました。

003

何度来ても漫画みたいな街。

004

これぞザ・大阪!
なんかこの送迎バスもうじきなくなるとか…。

001

この日は大層雨が降り、連日の疲れで開演前は死んでました。

002

しかしお金が絡むと話は別!
うへへへ美味い話はないかいなぁ~!

(実際にはこの日は通天閣101周年記念とかで、入場料100円という大盤振る舞いでした!赤字ちゃうの!?)

005

さぁ沢山のお客さんが見に来てくれて、いざライブ!

しかし何かがおかしい…。

006

未だかつてこんなに嫌そうに太鼓をたたく人、見た事あります?

007

なんかヘルメット被った汗まみれの人が寄ってくるんですよ、本番中に。

008

演奏の邪魔までしに来ます。
守衛さーん!
この人連れてって!

009

なんだかんだで楽しいライブの後は、第二期通天閣盛り上げ隊長の総選挙!

僕もこのタイミングで、前盛り上げ隊長告発動画でもyoutubeに流してやろうと思ってましたが、時間が無かった。
そのため、第二期もアイツが盛り上げ隊長になってしまいました。

見に来て下さった皆さん、ありがとうございます。
僕は元気です。

↓おまけ

010

着衣から加齢臭がしないかチェックするという大事な仕事中。