Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

尼崎つかしん灼熱ライブ

1 Comment 駄日記,,

こんにちは、先日尼崎つかしんでライブしてきましたが、某ブログに掲載されている写真を見てライブに足を運んでくださった方に

「写真の方がかっこいい」

と面と向かって言われたやっちんです。
(リンク貼らない!)

というわけで、灼熱の7月、炎天下のつかしんでライブしてきました。

001

超快晴!
洗濯物すっげぇ乾きそう!

002

熱中症対策?にヴォーカルクマカイくんが散水パフォーマンス。
写真だけ見てたらお客さんを殺虫してるようにも見えますね!?

003

カメラを見て笑うのはもうやめました。
今年後半は、ニヒルな男として売ります。

004

ドラマーってだけで腰が悪い人が多いのに、なんでカホンなんか叩くんでしょうかね?
次はもうジャンベとかにしようかしら?

005

この日はモーターバイクブギで新しいマイクスタンドの使い方を披露していました。
あとゆうゆが駆けつけてくれました。(魂だけ)

来月も熱くなりそうですが、熱中症対策をばっちりして盛り上がっていきます!



006

(し…死んでる!?)