Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

東京日帰り弾丸ツアー

2 Comments 駄日記

こんにちは、今日は

「午前4時起き5時出発神戸東京間終電日帰り弾丸ツアー」

なもんで、朝9時の時点で東京におります。

やっちんです。

これだけ見ると

「大変だね!」

と言われますが、移動が新幹線なので全然苦になりません。

(普通バンドマンという底辺職が東京神戸なんてやると、7時間バス移動だからね)

新幹線はネット繋がりにくいけど(お金払えば新幹線内のwi-fi使えるけどね)、仕事は快適にできますしね。

強いて言えば東京好きなんで、日帰りで遊べないというとこくらいです。

だがしかし、快適だと思っていたのもつかの間、隣の席に乗ってきたおばさんが大阪を出てすぐにコーヒーを床にぶちまけた!

カバンを床に置いて電源ケーブルを這わせていたので慌てて避難。

おばさん床を拭き始めるんだけど、全然間に合わずに前の席まで流れていくコーヒー。

僕はもう面倒なので一旦トイレに避難。

しばらく時間を潰して帰ってくると、床はベタベタになってる…。

まぁ仕方ないので座席に座ると、今度はおばさん、咳し始めた…。

いやいやせめてマスクしろよ…。

今回も結局ハードルの高い東京ツアーになりそうです…。

あ、そうだ、先日尼崎つかしんで行われたライブの模様をUPしております。

こちら

(荷物が重くて肩が…)