Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

尼崎つかしん クマガイタツロウ真夏祭り

4 Comments 駄日記,

こんにちは、昨晩の騒乱花火大会から一夜明けたこの日は、尼崎つかしんにてアコースティックライブでした。
この振り幅が半端ないですね。
やっちんです。

001

この日はムサをクローズアップしたライブになりました。

002

クマは元々ベース弾いてたんだってね!?
しらなかったですね!

003

「てんとうむし」という曲では振り付けでやたらムサがパーカッションの方を向くので、演奏が困難でした。

004

最近では真面目な顔はロッカ・バラードである「やったぜベイビー」 略して「やっベビ」でしか出来ません。
辛い現場です。

005

この日も暑い中、女子高生ダンサーの皆さんとともに尼崎つかしんを盛り上げました。
水がぶ飲みでお腹がタポタポになった以外は、とてもいいイベントでした。

見に来てくださった皆さん、ありがとう!

上のライブ写真はOhana撮影。ブログ

(来月は涼しいといいね)