Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

川西祭り アコースティックライブ

2 Comments Music,

地獄の暑さ!

こんばんは、2000年代に入って最高の暑さだったという日に、野外ライブそれもチュンチュンに熱されたトラックステージでの演奏!
頑張りましたよやっちんです。

この日はワタナベフラワーで川西祭りというお祭りに参加しました。

今まで兵庫県民であるにもかかわらず川西市という場所を知らなかった(大阪だと思っていた)んですが、これを機会に覚えましたよRock City川西!

001

40度にせまろうとする暑さをびくともせずに盛り上がる!
川西のみなさんありがとうございました。
(しかしなんで僕の頭が光っているんだろう)

ちなみに僕は出演後ステージ裏にあったかき氷屋さんでキャラメル味のかき氷を食べました。
そこのおっちゃんは、

「うまいやろ?ワシはプロのかき氷屋とちゃうねん、かき氷のマニアやねん!」

と良くわからない主張を続けていましたが、美味いのは本当でした。キャラメルソースは2種類かけてもらって、片方は固まるやつ。
来年も機会があれば食べたいものです。

さて、この川西市は、ワタナベフラワーというバンド名のもとになった花屋さんがあるということで、帰り道その花屋さんを通る時に、ローディ・なかくすに写真を撮ってもらいました。

002

0点。

(肉眼では確認できました)