Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

良く寝た

1 Comment 駄日記,

こんばんは、「俺寝てないぜ~」とか宣言するやつほど仕事が出来ないそうです。

昨晩11時間寝たぜー!

やっちんです。

いやちょっと身内の結婚式がありまして、それようのプロフィールDVDを作ってたんですけど、全部で15分あったとして最初の1分でかなり凝ってしまったので、途中から手抜きしたらモロバレになってしまう→頑張らないといけなくなる…という自業自得のスパイラルに入ってしまってました。

おかげでここ数日寝不足だったのですが、昨日ようやく色々終わって19時ごろ家に帰りちょっと横になったら、朝でした。

ちょっとタイムマシンで未来に行ってしまった感覚なので、本日頑張って取り戻します。

(寝すぎて頭がぼーっとする)