Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

9/13神戸タワーレコードのインストアイベント

1 Comment Music,

えーきのう書きましたが、タワレコでワタナベフラワーのインストアライブがありました。

その模様を少し。

001

ライブが始まると同時にバラバラに離れていく簡易ドラムキットに四苦八苦。
スタッフに抑えてもらいながらの演奏です。

002

シンバル倒れてるけどたたく!叩く!

ちなみにハイハット(奥のあわせシンバル)も外れております!

003

こっちのトラブルをよそにライブは異常な盛り上がり!

曲を止めるわけにはいかないので、残った楽器をフルに使って食いついていきましたところ、途中から和太鼓みたいな演奏になってました。

004

しかしプロのドラマーに必要なのは余裕!
太鼓の並びに余裕がなくても余裕でたたく!

というわけで、なんとか頑張りました。
でもぺったんこの簡易キットでも割といい音が出るので、僕が左利きでセッティングにてまどらなければ、いい楽器と言えるんじゃないでしょうか?

写真はもちろんおはな

(右だとエイトビートも素人以下)