Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

王子

3 Comments 駄日記,

こんばんは、最近ライブ会場で
「王子」
と呼ばれることがちょいちょいあるのですが、僕はもう王子というよりは王様の年齢なんですが、大丈夫ですかね…?
やっちんです。

さて、ワタナベフラワーの通天閣ワンマンライブ後にオフィシャルサイトのファンクラブページが公開ということで、通天閣にちなんで2:10(ツーテン)という真夜中に更新するという悲惨な仕事が待っていたため、2時に起きて作業完了、今、無駄に元気。

まぁプログラムを自動化して2:10が来たら自動的に更新されるように作ることも出来たのですが、なんか

「2:10まで起きてますね!」「一度寝て起きてはどうですか?」

などとテンションMAXで言われたら…もしミスって更新されてなかった時に、漫画版デビルマンの最後みたいに祭り上げられそうなので、直前にタイマーで起きました。

それでは眠気がやってくるまで、ネットの海にダイブします。

(おやすみなさい。)