Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

9/23通天閣ワンマンライブ

1 Comment Music,

タイトルの通り、9月23日は通天閣地下劇場にて、ワンマンライブを行っておりました。

ライブは15時スタートだったのですが、ファンクラブのデータを送信するのに手間取り(電波状況が悪かったため)、ガチで14時59分まで地上の喫茶店に詰めておりました。
大人って大変ですね。

さて、何とか間に合ったライブの模様を写真で少し。

001

ボーカルクマのおばあちゃん、「祖母ケン」。

002

熱唱を支える。

003

真面目

004

なわけがありません。
この日も笑ってしまって曲に入れませんでした。
何事にも動じない男になりたい。

005

ちょっと難しいところは真面目。

006

あとは大体笑ってます。
笑ってミスしてもOKなんだってこのバンド。

007

会場は大盛り上がりでした。

008

ほなね。

そうそう、なんか色々ふざけたコンテンツが、今のところワタナベフラワーのファンクラブで無料公開されてるよ。