Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

龍角散

1 Comment 駄日記,

やってしまった…。
こんばんは、急に寒くなってきましたね、僕は毎年のことながら今年も窓を開けたまま寝てしまい、喉を痛めました。

いや多分本当は車での通勤時にサザンを絶唱しつづけたのが良くなかったのかもしれないと思っております。
やっちんです。

こういう時はヴォーカリストでなくて良かったと心から思います。
ドラムで言ったら曲がったスティックで叩くみたいなもんですか?無理無理。弘法筆を選ばずなんて嘘。
弘法大師も絶対いい筆使ってた。

ドラムもスティックの分厚さが長さがホンの少し変わっただけで、スネアと呼ばれる小太鼓の端っこの金属の厚みが少し変わっただけで、椅子の高さがホンの少し変わっただけで叩けなくなりますからね。

それではマスク生活に入ります。

(ほな、また)