Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

とんぼ返り

2 Comments 駄日記,

こんにちは、

001

やっちんです。

先日東京自由が丘でライブをやって、バタバタで神戸に帰ってきてバタバタやっております。
その中で急に奥歯の歯茎が痛み出して、
「これは親不知かな…?真横に生えてるし、そろそろおかしな動きをしだしてもおかしくないのがおかしい」などとおかしく考えておりましたが、家に帰ってよくよく見ると奥歯の歯茎横に口内炎が出来ているようで。

もともとかなり歯並びが悪いので、前歯の周辺をよく噛み切って口内炎になるのですが、そうでないところにできるという事は、本当にビタミンが足りてないか体調が芳しくないか香ばしいかです。

ちょっとこの秋は体に気をつけていこうと思います。

では、仕事に戻ります。

(せっかく買ったPC用のケーブルがノイズでまくって不機嫌)