Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

台風

1 Comment 駄日記

こんばんは、台風が近づいているという事ですが、私の仕事場である明石はまだ全然風が吹いてきません。
風さえ吹けば家に帰るのになぁ~。

やっちんです。(家に帰れなくなるタイプ)

ここ数日で急に寒くなってきたので、かわいがっているイチゴのお手入れをしてきました。
10株くらいプランターに植えたので、来年こそは沢山イチゴが食べられるでしょう。

ほな、台風に巻き込まれないうちに家に帰ります。

(イチゴの苗飛んで行かないかしら)

注文

1 Comment 駄日記,

こんばんは、こないだハーバーボンバーというラジオ関西のお祭りイベントに出演したのですが。

そこに来ていたおじいさんに突然、

「君なぁ~、ドラムはめちゃうまいな、それは良いんやけど、服をもっと派手にしな、ボーカルに勝てへんで!」

というありがたいアドバイスを頂きました。

それ、悪目立ち。
やっちんです。

サポート…それは世を忍んでドラムを叩く職人。
演奏者が目立ってはいけないのだ…。

そうでなくても悪目立ちするタイプの性格なので、ライブの時以外はおとなしくしていようと思います。
止めて・・・くれるな!

(地味な服着よ)