Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

丈夫

1 Comment 駄日記

こんばんは、朝に賞味期限2日前のピザパンと、カビの生えたメロン(のカビが生えてないっぽい部分)と消費期限2か月前のチョコレートを食べましたが平気です。
やっちんです。

僕のおなかは寒さには非常に弱いけど、食べ物にはめっぽう強く、今まで食中毒になったことはありません。

が、慢心は禁物、発酵が過ぎたメロンはとても危険だそうなので、今後は食べるのやめておきます。

ちなみに熟しすぎたメロンが舌をさすような味がするのは「アルコール発酵」によるものだそうです。
これ自体は害はないそうです、まずいけど。

では今日も薄着が速攻響いたおなかを抱えてトイレに駆け込んできます。

(ほんと弱い)