Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

俳諧

1 Comment 駄日記,

こんにちは、昨晩午前2時、会社から帰る時に、ふと赤信号で止まって車外を見たら街角を唐揚げ盛られた皿を手に徘徊してるおっさんを発見。

信号が変わるまで凝視しておりましたが、目的地は定まっていなかった模様。

ちなみに明石です。
やっちんです。

昨日は社長命令でしょうがなく、本当にしょうがなく釣りに行ってきました。

「船に乗ったら釣り放題!混雑する釣り公園でよその人に気を使いながら釣りせんですむ!」

を旗印に、わが社に昔からある漁船を必死に父子で修理して回航。
最近は時間が出来れば出航しているんですが、まるで釣れず。

さすがにボウズが2回続いたのにはめげたので、今回はとにかく釣れる釣りを!
と青虫(海のムカデみたいなキモい餌)を500円買っていきました。

結果、入れ食い状態だったので久しぶりに気分よく寄港出来ました。

ただ釣れたのが全部ベラで、かなり大きいのも釣れたのだが見た目で食う気になれない…。
(昨年キャンプでバカほど釣れたのでBBQにしたのだがあまりおいしくなかった。調理法かなぁ)

冬になるとメバルが釣れるので、今から楽しみです。

(煮つけパーティとかしたい)