Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ブックマーク

1 Comment 駄日記,

こんばんは、仕事でロックイベントの「ポルノ超特急」というサイトをブラウザのトップページにブックマーク(お気に入り)してたら、アダルトサイトと勘違いされていらぬ恥をかきました。
やっちんです。

急に冷え込んでもう師走ですね。
僕が可愛がっているイチゴの苗も急に新芽が出なくなり、葉が赤くなってきました。
(寒くなったら葉にアントシアニンの色が出るんだって)

一方僕自身も、夏の間あれだけ寝ずに仕事していたのがウソのように布団から出られません。
冬生まれなのに、朝が辛い。

今年は冬眠するので、仕事はしない、そんな選択肢があればいいのにと思いながら出勤です。

(頑張りましょう)