Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

忘年会シーズン

1 Comment 駄日記,

こんばんは、さぁ忘年会シーズン!
大声出してボケて騒いでる時は「ひょっとしたら自分はリア充なんじゃないか?」と錯覚するけど、家に帰ったら髪の毛についたタバコの匂いが全然取れなくて、

「落ちない…洗っても洗っても血が落ちないんだよう…」

とマクベスか戦え軍人くんのように、頭を何度も洗っております。
やっちんです。

いやしかし古代中国でも
「その人を知りたければ酒を飲ませろ」
というくらい、お酒を飲むことで人の本性が出ますので、基本シラフで忘年会に参加する僕としては、その人を見極める良いチャンスでもあります。

たまにはお酒飲んで気持ちよく寝たいものです。

(車だからなぁ)