Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

2014年1月ライブスケジュール

No Comment News,

こんにちは、ニュースにあった「大手内定者(おおてないていしゃ)」を「大手内 定者(おおてうち ていじゃ)」と読み間違え、自分の脳内の歴史年表にそんな偉人がいたかどうかを問い合わせるのに1分ほどかかった今朝。
やっちんです。

さて正月もあけて日々忙しくなってきておりますが、パーカッション叩き初めも終え、ドラム叩き初めは1月19日かな?
そして17日は神戸オリエンタル劇場にて、平松愛理さんのイベントということで、張り切ってまいります。

いまのところはワタナベフラワーのライブのほとんどを叩く予定です。
現在決まっているのは以下。

2014.01.17 (Fri) @ 新神戸オリエンタル劇場
2014.01.19 (Sun) @ music zoo KOBE太陽と虎
2014.02.15 (Sat) @ 通天閣 地下わくわくランド内 STUDIO210
2014.02.23 (Sun) @ 新宿Marble
2014.03.02 (Sun) @ 西院gattaca
2014.03.30 (Sun) @ 兵庫県立美術館

ワンマンライブが多いので、ぜひ遊びに来てくださいな。

(今年も色々飛び回りそうだぜ)