Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

帰りたいのに帰れない

1 Comment 駄日記

こんばんは、現在午前1時。やっちんです。
今夜は雨が降るから早く帰らないと…と思いつつこんな時間ですが、一つだけ良い事が。

「雨が降ってるから車のフロントガラスが凍らない」

いやこれ冗談じゃなくて、普段夜中に家に帰る時、車に乗ったら大体フロントガラスが凍りついてて、溶けるまで発進できないんですよ。前が全然見えなくて。

一応氷をこすって落としたりもするんですが、乗ってエンジンかけるとすぐにまた曇り、曇りが凍って前が見えなくなる。

まぁ雨に濡れるのとどっちが嫌って聞かれたら間違いなく濡れない方なのですが、こんばんは無理やりポジティブに行こうと思います。

(寒いなぁ)