Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

東京ワンマンライブ

1 Comment 駄日記,

こんばんは、美容院に行って髪を切ってもらい、

「髪の毛多いですね」

と言ってもらえた時、僕は生き返る。
やっちんです。

いや僕も男ですから、やっぱり髪の毛は気にするわけですよ。
時にかなり直毛で柔らかい毛なので、髪の毛が伸びてくるとぺったんこになり非常に見苦しく、そしてハゲっぽい。

いやもう全然はげてもおかしくない歳なんですが、可能な限りあがきたいじゃないですか。

で、散髪してイケメンを取り戻してきました。
ただ最近はスマホのカメラを自分に構えたら何故かモニターに疲れたおっさんが映るというバグが発生するため、ブログにUPはしません。

それでは23日のワタナベフラワー新宿マーブルでのワンマンライブの準備に入ります.

(抜け毛)