Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

大阪→東京

1 Comment 駄日記,

こんばんは、やっちんです。

本日は朝から大阪でクローズドのライブ・イベントで、2ステージ闘いぬいた後、東京へ。

新幹線の中ではメンバー、スタッフとパーティ開いたりふざけたり、とても3x歳の大人とは思えないはしゃぎっぷりでした。
(他人には迷惑をかけない程度に)

その後、東京にて高級寿司をごちそうになり、深夜徘徊した後、明日のNHK収録に備えて就寝。

忙しいながらも楽しい一日でしたが、久しぶりに通った東京の某クラブ前は、相変わらずクズのたまり場でした。
危うくタバコ当てられそうになった。
この文化は守る価値ないわ。踊りたいなら太陽の下で踊れよ。
とはいえ、一般的にはライブハウスも一緒のようなイメージですよね。
酔っぱらい、タバコ、ドラッグ…どれも大嫌いです。僕がサポートしてるあのバンドは、自主企画禁煙、ファミリー歓迎、ライブは夕方には終わる、薬物一切飛び交わない、超健全楽Cスポットでっせ。

(逆に、僕自身かなりタバコ臭やモラルにウルサイので一般的なバンドはサポート出来ない)