Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

好かれる

1 Comment Music,

こんばんは、3/23日は海を渡って徳島へ、アコースティックライブに行ってきました。
やっちんです。

この日は徳島youmeタウンという大型ショッピングモールでの演奏でしたが、演奏中にボーカルが消えて、そのまま曲が終わってしまうという訳のわからないライブでした。
盛り上がったからいいですけどね。

その帰りに淡路のサービスエリアに寄ったのですが、ここで恐ろしいほどの人ごみに遭遇し、そこでやっと今日が連休最終日であることを知りました。

002

激混みのサービスエリアで打ち上げ中。

片道1時間半の旅を終了して家に帰り、お客さんに頂いた

003

徳島ラーメンをゆでて食べました。

おわり。

(徳島は意外と近いので、旅行に行きたい)