Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

京橋ismのライブを終えて

1 Comment Music

こんばん、先日5/29日に京橋ismというところでライブしてきました。
京橋って人生で降り立つのは3回めくらいだったのですが、以外にオシャンなカフェやおいしげなお店が多いのですね。

やっちんです。

001

ライブ、楽しかったです。
僕は仕事で(サポートドラムは副業ですので)ライブ後即出ないといけなかったので飛び出しましたが、とてもいいイベントだったと思います。
リアルグルーヴさんありがとうございました。

まぁなれない京橋からよう一人で帰れないので、迷子にならないようにお客さんに駅まで連れて帰ってもらうという情けなさ。
アラフォー失格ですね。

003

ちなみにライブ前にスタッフとカメラマンと一緒に晩御飯を食べに出まして。

なんか玄米やら野菜やら体にいいものを摂取すべくそれっぽいお店に入ったのですが、大盛りにしてしまい、玄米たらふくでお腹パンパンでのライブになりました。

こういう時の言い訳に

「昔みたドラムの本に、『ドラマーはライブ前に飯を食え!リズムがハシらなくなるから』と書いてあった!」

というものを用意しておりますので、安心です。

(確か楽器屋で売ってる本の表紙に書いてた。真相は知らん)