Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

えぐい

1 Comment 駄日記,

こんばんは、やっちんです。

今日は朝からなんか外国人居留地のガレージセールを冷やかしに行って、生活レベルの違いを思い知りました。
世の中金持ちっているのな。
おいら負け組だ。

で、昼からは、ワタナベなんとかの慰安会BBQに参加。
肉を食べて運動して、その後砂浜に行くと、あちこちでアサリを取ってる人が居たので、僕も素手で砂をまさぐってみました。
するとなんかキモイ魚の餌みたいなのばっかり取れました。
アサリはわずか1個。
横に居た小学生の女の子にあげました。

さて、楽しい慰安会も終わって三ノ宮の駅に参加メンバーを車で送りに行ったのですが。

お疲れ様ー!日焼けしたねー!などと会話してると、目の前にパトカーが。
ん?停車中だけど悪いことはしてないし、なんだろ?と思ってみていたら、警察官がパトカーを空にして駅に歩いて行き、数分後、なんか手錠された若い兄ちゃんが警察に連れられて出てきた!

明らかに何かの現行犯逮捕の場面でした。

駅の鉄道警備隊の近くの出来事だったので、痴漢かな?盗撮かな?それとも喧嘩かな?痴漢や喧嘩だったら被害者もいるはずだし…。

もやもやしながらもその場を後にし、車で帰宅。

家につくまでに実に4箇所で警察が事故処理しているのを見かけました。

休日こそ、安全運転が必要ですね。

(日焼けで疲れたからお休み)