Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

通天閣ワタフラ検定

1 Comment Music,

こんばんは、最近のアイドルのアダ名である
「ぱるる」「まゆゆ」
とかそういうアダ名のセンスが大嫌いだとメンバーに告げたところ、

「ヤスス」

というありがたくないアダ名を頂戴しました。

やっちんです。

ドラクエ2に出てくる悪魔かよ。
(古代メソポタミアの悪魔・パズズ)

002

この日は通天閣でワタナベフラワーのワタフラ検定なるものが実施されました。

なんかいかにワタフラに詳しいかを試験したらしい。
会場の机よ。

003

僕はおもちゃタンバリンを使ってみたり。

最近はめちゃめちゃ忙しいので、演奏が終わったら会場撤収を待てずに飛び出して帰る日が続いていたのですが。

演奏が終わってメンバーが挨拶している間に服を着替えていると、

スタッフ「やっちんさん、あと1曲いけますか?」

いや、ええけど着替えたでもう。

とりあえずとるものとらずにステージに行ってアンコールに答える。

004

普段の僕はショタコンルックなんで半袖半ズボン。
この日は雨も降ってエアコンも効いててさすがにちょっと寒かった。

005

靴下だけはきかえるの忘れてた。

というわけで無事検定も終わり(僕は受ける側ではないが)、帰宅。

控室ではあまりに寒かったので、カメラマンおはなちゃんの

001

ワンピースを借りてオカマナイズしておりました。

(かまへん)