Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

神戸タワーレコード&ハーバーランドカルメニでフリーライブ

2 Comments Music,,

こんばんは、今日は神戸タワーレコードとカルメニで2回のフリーライブがあったのですが、集合時間が遅かったので久しぶりにブランチを作ってみました。

000

オヤジの畑でとれたじゃがいもでフライドポテト、赤たまねぎとキュウリも畑のものです。
マジオーガニック。食いきれない一人メシ。
ドラマーはきちんとご飯を食べないとリズムがハシるからね!ウマー!

と調子に乗ってたらあわや電車に乗り過ごすところでした。
やっちんです。
(アスパラ食べるとおしっこの臭いが変わる体質です)

さて、そんなこんなで2現場、今日は「ゆーゆ」と一緒に「ワタナベフラワー&ゆーゆ」のアルバム「ダブルス」の発売記念ライブでした。

1現場目、神戸タワーレコード。

001

店舗狭しと暴れまわっておりました。
大盛り上がりでしたね。

場所は変わって神戸ハーバーランドでの2現場目。

002

ハーバーランド中に響き渡るバンドサウンド!
やっぱドラムは楽しいですね!

ゆーゆのツッコミもよりソリッドになって、タジタジのクマを後ろから見守るのが楽しいですね。

003

ただまぁなんでサポートとしてドラムで参加している僕が最後にカラオケで歌うパートを用意されているかなど、謎は残りますが大変盛り上がった良いイベントでした。

見に来て下さった皆様、ありがとうございました。

帰宅したので僕は今からほったらかしにしていた皿や油汚れモノを洗います…。

(フライドポテトははまりそうだ)