Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

間接的関節技

1 Comment 駄日記

こんばんは、昼間の電車で向かいの席に座ってたお兄さんが、慌ててたのか降車時に僕が窓際に置いてた飲みさしのお茶ペットボトルを持っていった。

僕の預かり知らないところで起きるであろう間接キッスに悶々です、やっちんです。

まぁいらないものなので特に問題はないのですが、これがもし自分の大事なものだったら…と思うとちょっと自分自身警戒心が足りないな、と。

海外旅行に行くときなんかはもう「周り皆敵!」とガンくれて歩き回ってたのですが、そしてフランスの駅で機関銃持って警備してる軍隊はさすがに目をそらして歩いてたのですが、日本だと安全、とか思ってしまっているんですね。

車上荒らしで楽器を盗まれたことを思い出して、もう少し警戒心を持とうと改めて思いました。

(一歩外に出れば7人の敵がいると思え)