高槻魂 «  Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

高槻魂

2 Comments Music,,

こんばんは、今日は大阪高槻にて「高槻魂」という無料ロックフェスが行われたので、腰痛を押して出演してきました。
やっちんです。

いやもうワタナベフラワーの出演前後がゲリラ豪雨でエラいことでした。

朝現場に到着した途端に土砂降り→ワタフラが出演している間だけ雨止む→出演後、ステージを降りた瞬間また土砂降りで、続く隣のステージが壊れる→でも井上あずみさんが出たら晴れる、というね。

この2アーティストは自分たちのステージしか守らないのか!?

pic2

※高槻魂…GRAND COLOR STONEのナカノ(年上で元レーベルメイトで大変お世話になっているのだが、神戸バンド界隈では逆に呼び捨てが礼儀)とスムルース徳田おっさんが中心になって行われた無料ロック・フェス。

pic1

皆で盛り上がりました。

oic3

僕はといえば、先日仙台で痛めた腰がなかなか良くなく、ズボンの着替えをスタッフ(女子)に介護してもらいながら履き替えたり、会場で半ケツして頂きもののサロンパス貼ってたり、完全におじいちゃんでした。

しかも仕事でいやいや早退したのですが、もよりのJR高槻駅に行くまでに迷子になり、通常10分でつくところを30分迷っていたというていたらく。

更に電車内で居眠りしてしまってあわや乗り過ごすところでした。

最近はお客さんに駅まで送ってもらってたり、スタッフに送ってもらったりしてたので忘れてましたが、僕、絶望的な迷子体質でした。

まずは人生という道に迷わないように、気をつけます。

最後にもう一つあったていたらく(忘れ物)を貼って、寝ます。

aas

(無くし物王の水筒は知らん。あとPhoto by Ohana)