Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

園児の力

1 Comment 駄日記,

こんにちは、やっちんです。

今日は朝から地元幼稚園に演奏に行ってきました。
朝早い現場で昼過ぎには終わったのですが、ほうほうのていで出社後、会社のソファにバタンQでした。

演奏後給食をご一緒させて頂いたのですが、給食中、群がる沢山の幼稚園児にチ〇コとお尻を叩かれまくってた記憶しかありません。
断片的に思い出せるのは、

「レナちゃんは5歳」
「手作りの手錠で逮捕された」
「給食はハンバーグといちごのゼリー」
「執拗にチ〇コを狙ってくる男児」
「服やズボンを脱がされかけた」
「椅子を返してくれないから座って給食を食べられない」
「みんな耳元で全力で叫んでくる」

幼稚園児の体力と物怖じしなさには脱帽です。

それでは先ほど起きて仕事が進んでいないことに絶望しつつ、後半の巻き返しを図ります。

(女の子も容赦ないのな…)