Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

1 Comment 駄日記

こんばんは、やっちんです。先日六甲アイランドで行われたハロウィンフェスティバルでは、盲導犬のブースでラブラドール・レトリーバーが2匹座ってました。
ちょっと募金して撫で繰り回してたら、今年の春に亡くなったダイちゃんを思い出してとてもセンチメンタル・秋(オータム)です。
やっちんです。

そういえばこの六甲アイランドのハロウィンフェスティバルで驚いたのが、

「ヤンキーがいない、チンピラがいない」

なんですよ。

祭りと言えばどこからわいたか「ヤンキー」という社会のゴミが目障りなんですが、この六甲アイランドでは全く見ませんでした。
将来子育てするならこの街じゃないか?
と思うほど。

とてもいいお祭りでした。来年も行きたい。
続いてほしいですね。

(ブログ書いてる最中に覇王印フェスティバルと誤変換してテンション下がった)