Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

10月終わり

1 Comment 駄日記

月末!
こんばんは、やっちんです。

親父が畑から持って帰ってきたカブトムシの幼虫が30匹ほど会社におりまして。

会社入り口から僕の職場までの通路にバケツが置かれてて、その中に堆肥(発酵したあとなので臭くはない)とカブトムシがおります。

で、なぜかわからないけど、普段堆肥の中にいるカブトムシが、通りがかって見る度に何匹か外に出てるんですよ。
堆肥の上に。

まだ室内は温かいから、今のうちに日光浴でもしているのでしょうか?

特にオチもなにもないのですが、カブトムシが入れ代わり立ち代わり表に出てくるのがほほえましくあり、また30匹のカブトムシが成虫になって工場内を飛び回る姿を想像したらウェェェェェ

歯車に挟まってるカブトムシ、工業オイルの中に飛び込むカブトムシ、ハロゲンランプに突進し続けるカブトムシ…

そんな未来が来ないことを願ってやみません。

(はよ近所の子供にあげてくれ)