Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

結婚式

1 Comment 駄日記,

こんにちは、やっちんです。

この日はワタナベフラワーのギタリスト、イクちゃんの結婚式に出席いたしました。

式では新婦のお父さんが長渕大好きということで、長渕剛の「乾杯」をサプライズで歌ってもらうという試みがあったのですが、メンバーだけで早めに現場入りしてリハーサルを行っていたところ、ヴォーカルクマガイが

「ライブ盤では歌の最後をタメるから、もしかしたらお義父さんもタメる可能性がある。」

と。

披露宴本番ではその勘通り、涙涙でもって最後のサビでタメを効かせるお父さん、そしてそこにバッチリ合わせるメンバーの1音。

この日1番のピークがそこにありました。

良い仕事した。

今年は沢山お祝いごとがあるので財布だけ心配しながら、沢山の幸せを分けてもらおうと思います。

(ATM行くの辛い)