Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

冬近し

1 Comment 駄日記,

こんばんは、急に寒くなってきててきめん鼻がズルズル言っております。
やっちんです。

こないだまで連日暑さに吐きそうになりながらライブしていたのが嘘のよう。
日焼けが残った顔を見て現実と認識。
日焼け止めクリーム塗ってたのになんでこんなに茶色いんだよ顔…。

「冬はイベントも少ないしライブ本数減るから!」

と言われてサポートしてましたが、中々秋冬もライブ入ってますね…。
寒さで脳の血管が切れないように気をつけていかないといけませんね!

「うおーーーー1,2,3,4…!!!っぐぁぁぁバタッ」

とかドラムスティックでカウントしたのが自分の死へのカウントダウンになったとか洒落になりませんからね。

下らない事いってないで、寝ます。