Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

腰をいためた

1 Comment 駄日記,

こんにちは、ソファに寝っ転がってMacから更新、やっちんです。

腰をてきめん痛めまして。

今日は紅葉狩りに行ったのですが、レジャーシートに靴を脱いで座ったところ、

「足、臭くない?」

と聞かれて自分の足の臭いを嗅ごうと鼻の前に足を持って行こうとした時に

「ミシッ」

という感覚、動けない…。
そのまま出社し、会社のソファでフリーズしております。

しかも多分足が臭かったのは僕じゃなかった。
靴下からはフローラルの臭いしかしません。
僕妖精だし。

というわけで、4日後にあるレコーディングまでに直さなければいけません。
たまたま遊びに来た親父のお友達の看護師さんに、

「ぎっくり腰は温めちゃダメだからお風呂入っちゃだめよ」

中年男性への臭いの死刑宣告を受けました。
風呂入りながら本が読めない…。
最近、

「10日で習得するLinuxサーバー」

という本を読んでいるのですが、30日くらいたってもまだ3日目のところをうろうろしているのに、こうなってしまっては一生習得なんか出来ないんじゃないか…。

絶望にうちひしがれております。

寒くなってきて体に異変をきたしやすくなっております、皆様もどうかご自愛ください。

(トイレ行くのも辛い)